2013年4月5日金曜日

1杯のシェリ�とスプ�ン1杯のシェリ�

皆�こんにちは!�地のももこです。
今月から、�々こちらの情�をお送りします。
第1回目は、"へレスの人々の生活の中でのシェリ�"というテ�マのもと
お届けしたいと思います。
では早速1枚の写真を。
彼女(今住んでいる大家さんのお�さん)が手にしているのはシェリ�(因みにクリ�ムです)。
こちらでは、おしゃぶりに湿らせたり、こんな小さいうちから�んでいるそう。
彼女はミニコピ�タをキュっと空け(かなりいい�みっぷり)�っぱらってクニャクニャに。将来が�しみです(笑)


こちらでは、普通に皆さん昼�から�んでます。私も"�に入ったら~"なので、
�って�んでます(笑)
最近は不景�なので安く�める"タバンコ"(後日またご�介しますねっ!)が大人�。シェリ�も1杯1�秋�幛蓼埂�
そしてもう一枚、"シェリ�高�なワイン"の著者であるマヌエル ゴンザレスさん幼少期の有名な�。
皆�、"スプ�ン1杯のシェリ�"のお�はご存じですか?
この方は生後重病に冒され、医�からは�くても1��の命と�放されていたのですが、�日スプ�ン1杯のシェリ�をお母さんが神にもすがる思いで�数�与え�け、奇�的に元�を取り�したという��を。
周りに、元�がない、死にそうな�をしている人にはぜひシェリ�をお�め下さい(^^)/
Hasta Pronto!

0 件のコメント: