2013年7月6日土曜日

PLAZUELA DE LAS BODEGAS

今朝は、お店の前にある広場の木が伸び茂って
お店が良く見えないというので木の枝を切るお手伝いを。
切っている途中でパトカーが通り過ぎる。
主が"枝から手を放せ!"と、"なぜ!?"はたから見たら軍手をして突っ立ている外国人。
このほうが怪しいと思いますが(笑)
こちらでは、公道の木の枝も勝手に切ってはいけないらしい。
役所に言えば切ってくれるのかもしれませんが、多分かなり待たされるのでしょうか。
と、また前置きが長くなりましたが、
 
Jerezの隣街"EL PUERTO DE SANTA MARIA"にも
シェリーにまつわる名前の着いたエリアがありました!
↓次のエリアがAmontillado
 
 
 
↓そしてその次のエリアが生活感たっぷりあるOloroso
 
 
 
 
↓FinoにCatavino
 
 
 
 
 
 
 
 
↓そして、VENENCIA!
 
 
 
 
残念ながら、こちらもヘレスと同様にPXは見つからず…。
もしかして、サンルーカルにもあるのでは!と思い探しましたが、
Manzanilla通りしかありませんでした(T_T)
 
本日、京都店のシェフがヘレスに到着します(^^)
明日から、"鈴木ぶらりヘレス"をお送りします(^^)/~~~

0 件のコメント: