2013年11月13日水曜日

蚤の市

皆様こんにちは。
ヘレスでは毎週日曜日"蚤の市"があります。
ネジや水道の蛇口、これも売るのかい!?とツッコみたくなるようなものまで
本当色々なものが売っていて楽しいです。
私は、昔のシェリーのラベルや本、シェリーグッツなどを見つけるのを楽しみにしてます。
 
 
 
 
しかし、すごい人!
今日見つけて我慢できずに購入してしまったもの…。
LA INAの昔のCatavinoと広告用の版画
 
 
 
 
↓版画つながりで、先日教えてもらった、今はもう閉鎖されている昔のラベルの工場。
 いつか侵入して近くで見たいです(^^)
 
 
 
 
 
 

↓ヘレスの本。
写真左が2010年に出版された本。昔の写真が多数載っていてかなり楽しめます。
右が80年代のヘレスの著名な方々のことが詳しく載っていて、とても興味深い1冊です!
Manuel Barbadillo著書
 
 
 
そして蚤の市のもう一つの楽しみは"ポテトチップス"です(^^)
揚げたてが売っているのです!あつあつのポテトチップス♡
たまらんです♡あ~デブまっしぐら(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また!
 

0 件のコメント: