2013年11月25日月曜日

FERIA DEL LIBRO(ブックフェア)

皆様こんにちは。
小雨が降る金曜日の夜
 
 
 
 
突如設置されているテント!なんだろう?どうやら食べ物ではなさそうだ。
 
 
 
 
"FERIA DEL LIBRO" 読書の秋ですね~。食欲の秋でもありますが(笑)
 
 
 
 
一通り立ち見てみる。
昔の本をコピーして作っている本が売られていた(◎o◎)著作権とかないのかしら?!
残念ながら、ここではシェリーの本は見つからず…。
この後、たまに行く本屋さんに行ってみる。
 
 
 
 
この本屋さん、沢山シェリー関係の本が置いてあり、新刊から昔の本まで豊富である。
 
 
 
 
探している本も見つけて来てくれるし、とても親切。
日本へも送ってくれるので、スペイン関係の洋書を探している方はぜひ~(^^)/
http://www.agricolajerez.com/home
 
↓今の私の一番大切な本♡読むのに超時間がかかりますが(ーー;)
 
 
 
ではでは、また!

0 件のコメント: