2013年12月6日金曜日

珍道中

 
今しぇりークラブの社長がヘレスに来ています(^^)
コルドバで待ち合わせをし、この日は小島章司さんの舞台を見に行きました。
↓素敵な劇場!演出なのか公演前に舞台で出演者さんの練習風景。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観客も一緒に楽しんでいる素晴らしい舞台でした!
 
実は社長、パリでの乗り換えの際に税関で荷物を忘れ、
セビージャからヘレスに来る時電車の中にコートを忘れたり(^_^;)
奇跡的に終点のカディスでコートが見つかり、無事手元に。
お蔭でカディスの観光ができました(^^)
↓その後色々とボデガめぐりを。因みにこのオレンジのコートを忘れました(笑)
一緒に写っているのは通訳&介護?(笑)の姪っ子さん。
イダルゴ ラ ヒターナにて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ミゲルさんのかっこいいベネンシアの映像
http://www.youtube.com/watch?v=PhOvG1vgyi4&feature=youtu.be
 
↓グッティエレス コロシア
私の尊敬するフアン カルロスさんと娘さんのカルメンさん。
相変わらず美しい!
 
 
 
 
家族経営のすばらしいボデガです!
 
ではでは、また!

0 件のコメント: