2014年2月23日日曜日

500杯

皆様こんにちは。今日はCalle Largaで"シェリーでみんなで乾杯!"という
イベントがありました。今日は天気も良く、シェリーも美味い♡
↓見て下さい、この人、人、人!
 
 
 
 
↓有名なVenenciadorのヘスースさん(^^)かっこいいですね!
 
 
 
 
↓今日参加のボデガ(いくつか撮りそびれてしまいましたが(^_^;))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓私は今お世話になっているボデガより参加させていただきました。
 約1時間半で500杯注ぎました(^^)/
 
 
 
 
ではでは皆様酔い休日を(^^)/

0 件のコメント: