2014年2月28日金曜日

�しいお勉�会

今年はヘレスがワインシティということで、色んな�所で色んなイベントが
行われてます。
昨日は、友人のEnologo(�造家)Manuelさんが
シェリ�の作り方とマリア�ジュの会を�催するというので
行ってまいりました!
↓会�。とあるTabancoのPatioにて
 
 
 
21:00からと�いていたのですが、始まったのは22:00�ぎ
スペイン��です(^^)かなりの�率で��通りには始まりません(笑)
 
 
 
Manuelさんは以前はサンチェスロマテのエノロゴさん。
とても分かりやすい�明に、みんな�き入ってます。
 
 
 
 
 
色んな��が�び交う、とても良い会でした!
 
本日はBodega Faustino Gonzalesのシェリ�
 
Fino+サラミ
 
 
 
Amontillado+マンチェゴチ�ズ
�板な�み合わせ。お�しあれ。美味しいですよ~。
 
 
 
Oloroso+豚の�肉煮�み
肉の煮�み系とオロロソたまりません。
 
 
 
Palo Cortado+甘く煮た玉ねぎ、チ�ズ、マグロ�オイル�け
パンに�せて。
玉ねぎがいい仕事して、この�み合わせとても良かったです!
 
 
 
これで参加�5�◎o◎)�きの�格です。

 

0 件のコメント: