2014年4月1日火曜日

Domingo

皆様こんにちは!
日曜日↓こんなイベントがありましたので参加させていただきました!
 
 
 
 
"Discover Sherry"という団体主催のイベントでして,いつもシェリーを広める
為に色々なイベントを開催されています。
今回はアメリカ人向けのイベントでして、シェリーの歴史と製造方法とマリアージュと
セビジャーナスを踊ろう!という楽しい企画でした。
私はアメリカ人ではありませんが,外国人ということでまぎれての参加させてもらいました。
主催者のVirginiaさんが、先ずはシェリーの説明を(^^)
 
 
 
 
皆さん、シェリー片手に楽しそうにお勉強(^^)
 
 
 
 
 
 
 
今回出たシェリーのManzanilla,Fino,Oloroso,Pxの4種。
マリアージュの食べ物はスペインで良く食べられるもの。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お勉強の後は、セビジャーナス!Oleeeee!
 
 
 
 
 
 
大人も子供の楽しそうに踊ってます。私は踊りはからきしダメなので、
シェリーをおかわりし飲んだくれ…。
同じテーブルになった方々(^^)
 
 
 
 
とても楽しいイベントでした!
↓受付の方々
 
 
 
ではでは、また!
 
           

0 件のコメント: