2014年5月4日日曜日

バイクがいっぱい

皆様こんにちは!
こちらヘレスは2日~4日までMotociclismo。オートバイレース祭りでございます!
街中、バイク野郎が集まっております。
ヘレスは色々な祭りが殆ど徒歩圏内で見れるので、
お祭りがとても身近で楽しめるすばらしい町です♡ぜひ一度!
今月は"Feria del Caballo"という有名な馬祭りもあり、多くのバルがFeriaに向け
飾りつけをし、↓こんな感じ
 
 
 
  
 
PreFeriaとして、各バルで色々イベントをして前祝いをしております。
昨日は、Plaza el Potroとうバルでベネンシアをしてまいりました。
↓お店のロゴにベネンシアが(^^)
 
 
 
そして、突如馬が登場!
 
 
 
 
 
 
 
↓馬のおしり
 
 
 
 
↓演奏に合わせてセビジャーナスを踊る馬。この町の馬はすごいですね~。
 
 
 
昨日、一番嬉しかったことが、以前あるビデオを見てお会いしてみたかった
Bodega HarveyのVenenciadorの方が偶然このバルにいらしてて
会うことができたのです!
しかもこの方、しぇりークラブ20周年記念の研修旅行の時、
ボデガで対応されてたとのこと。世間は狭いですね。
お名前はRafael España さん。Harveyに30年勤められたそうです。
娘さんもVenenciadoraだそうです(^^)
Rafaelさんのすばらしいベネンシアはこちら↓
 
https://www.youtube.com/watch?v=fvnXMpbp9Lc&feature=youtu.be
 
私も美味しく美しく注げるよう、精進して向上したいと思いますです。
 
ではでは、また!
 

1 件のコメント:

築地若旦那 さんのコメント...

馬祭り行きたい!!!