2014年5月31日土曜日

Vinoble

皆様、こんにちは。
先日ヘレスではVinobleが開催されておりました。
タイムリーにご紹介したかったのですが、パソコンに写真が取り込めなく
なってしまい、すっかり遅くなってしまいました(^_^;)
↓会場はアルカサール
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
↓毎日セミナーも開かれておりました。
 その他にも毎日色々なイベントが組まれてました。
 
 

↓セミナーでの試飲のラインナップが豪華です!
 
 
 
 


↓来月には今私がお世話になっているボデガの美味しいFinoが日本に輸出されます!
 En Rama(無濾過)ですので、ボデガで飲む味をお楽しみいただけます〜。
 
 
 

 
↓昔の収穫祭のチラシのラベル。かわいいですね!
 
 

 
 
 
ではでは、また。
  
  
 
 
 

  
 
 
 

 
 

 
  
 
 
 
  
 
 
            
            
           

0 件のコメント: