2014年7月26日土曜日

家族経営の小さなボデガ”Bodegas Grant"

今日はEl Puerto de Santa Mariaにある小さなボデガGrantoに行ってまいりました!
夏休みで2年連続ヘレスに遊びに(飲みに?(^^))来ていらっしゃる
しぇりークラブに昔からよくいらしていただいてるHさんとご一緒に!
 
 
 
↓小さくて綺麗でかわいいボデガです♡
 
 
 
 
 
 
↓写真真ん中の方がオーナーのEdmundo Grant Alegreさん。
 写真右が跡継ぎの息子さん。写真左が甥っ子さんです。
 
 
 
↓このボデガのラインナップ。
 
 
 
↓オールドボトル。
 こちらのボデガの看板FinoのValerosoは昔同じ名前でブランデーもありました。
 因みにブランデーの歴史はフランスよりスペインの方が古いのです~。
 
 
 
↓ボデガの入口にはDespachoがあり、近所の方々が買にきます。
 
 
 
↓ボデガに併設されているレストラン。以前このパティオには
 オロロソの樽を置いていたそうです。
 
 
 
このボデガには素晴らし~い長期熟成シェリーも眠っております♡
ボデガの皆さん、お忙しい中色々教えていただきありがとうございました!
 
ではでは、また。
 
 

0 件のコメント: