2014年8月6日水曜日

海が好きだぁぁぁ!

皆様こんにちは!
突然ですが、私は海が大好きで良く遊びに行ってたのですが、
こちらに来てから去年は1回だけしか行けず…(T_T)
勉強しに来ているので、遊んではいられないのですが(^_^;)
でも、もう限界!ということで、車がなくても行けるビーチを聞いて行ってみました。
ヘレスから2駅にあるValdelagrana。ヘレスから13分。
そして駅からビーチまで歩いて15分かからないくらいで行けます。
ヘレスにご旅行でいらっしゃる方は気軽に行けますのでお勧めです!
 
 
 
 
 
ボデガの作業に間に合う様に、朝一で行って9時30にはヘレスに戻ってくるという強行プラン。
朝一の海はゴミ一つ落ちてなく、砂浜も整備されていてとても気持ちが良いです。
さすがに、泳いでいる人はいませんでしたが…(^_^;)
↓運動器具もあるので、海を眺めながら運動できます。
 
 
 
海の水はそんなにはキレイではありませんが、近くて気軽に行けるのでgoodです!
 
 

さー今日も働きますか〜。
因みに↓このJarraはシェリーを入れると12kgくらいになります。
お、重いのです…。
 
 
 
↓本当はこんな風に入れるのですが、重くて持ち上がらない(ーー;)
 
 
 
↓機械ではなく、ホースを使ってシェリーを抜いていきます。
 
 
 
ではでは、また!

0 件のコメント: