2015年1月21日水曜日

とある木曜日

皆様こんにちは。
BarbadilloのEn Rama冬がボトリングされてました♡
↓Barbadilloのショップにて。今回もとても美味しゅうございます。
 
 
 

先週からしぇりークラブ期待の若手野口がヘレスに来ておりまして、
実は毎週木曜日友人のシェリーショップにて練習がてら観光客を相手に
ベネンシアをやらせてもらっているのですが、今日は野口にバトンタッチ!

 
 
 
私はその間に、この日の朝、市場の場外で見つけたパロミタと格闘。

 
 

野生のものらしいです。食べ方を聞いたら、皮を剥いてそのまま食べれるというので
どんなもんか購入。剥くのが超大変。
通りがかった知り合いにバトンタッチ。
剥いても剥いても食べれそうな所が一向にでてこない…。
↓格闘している後ろで、野口はベネンシアの練習(^^)

 
 

↓こんなに小さくなっちゃった(T_T)
 
 
 

この日は毎年ヘレスに来るミシガン州のアメリが人のご夫婦が、
40年前に買ったサンデマンのARMADA CREAMを皆んで飲もうとわざわざ
ミシガンから持って来てくださいました。
↓ボトルかっこいいですね!
 
 
 

↓ミシガンシール
 
 

40年以上経っているので、少し劣化はしてましたが、思ってたよりしっかり
残っていたのでびっくりしました。
ではでは、また!
↓この日の朝撮影したフロール♡
 
 
 

 
 
 
 
 
           

0 件のコメント: