2015年3月15日日曜日

芽吹きました

皆様こんにちは☀
こちら先週は夏日和で、海では泳ぐ人もちらほら。
と、言っても水はまだかなり冷たいです。
私は先週から風邪をひき撃沈中…。薬が全然効かず(ーー;)
毎日シェリーで消毒だ!
↓写真奥に写っている妊婦さんは
今10ケ月で明日病院に行かにゃきゃとのこと。
冷やして風邪ひかないようにお気を付けてくださいませ~。
 
 
 
写真はJerezの隣町El Puerto de Santa Mariaの海岸。
この町は16Kmに続くビーチがあります。夏は多くの人で賑わいます。
↓Playa de la Muralla
 
 
 
そして、昨日ふとボデガで上を見上げたら、葡萄の木も芽吹いてきました♪
 
 
 
一昨日2度目のボトリング。いつものように手作業でシェリーを樽から抜き
ボトリング工場へ。
 
 
 
 
↓今回はハーフボトル!春のFinoは美味です♡
 
 
 
ではでは、また!
 
 

0 件のコメント: