2015年3月8日日曜日

FESTIVALが終りました

皆様、こんにちは。
昨日(土曜日)で2週間続いておりましたFESTIVAL DE JEREZも終わり、
今度は早くもスペインで重要な聖週間"SEMANA SANTA"の準備が始まっております。
↓プロセシオンを見る場所の設置
 
 
 
↓夜中にはプロセシオンの練習。因みにこの道の真ん中の
白いパソの中には数十人の人が入ってます(◎_◎;)
 
 
 
↓昨日は久々に葡萄畑へ。今の時期は何もなくちょっと淋しい感じ…。
 
 
 
↓おや?剪定の時にカットした枝が埋めてあり、
 
 
 
 
 
↓芽がでる可能性もあるからと、植えてました。
 "他のボデガの葡萄畑でもこのようにやっているのですか?"と聞いたら、
"いや、あまりやらないかな"とのこと。
生かせるものは生かす素晴らしいカパタスさんです!
 
 
 
 
↓すももの木の花も満開
 
 
 
↓一昨日はカディス大学ヘレスキャンパスにてベネンシア
 
 
 
 
 
 
↓この日のケータリングの近くのレストランのウェターの方々
 
 
 
スペインのウェターの方々は本当に仕事が早く、記憶力もすばらしいのです!
ちゃんと飲食業の専門学校も卒業されている人も多いそうです。
少々雑な部分があり、よくドーン!バーン!ガシャーン!という音は
多くのバルで耳にしますが(笑)
賑やかなスペインのバルではそれも楽しみの一つかと(^^)
 
では、皆様良い休日を。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: