2015年11月9日月曜日

Internacional Sherry Week

皆様こんにちは。
昨日はInternacional Sherry Weekの最終日。
今年も日本料理とシェリーのマリアージュの会を
Bodegas Faustino Gonzlezで開催しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は去年の倍の50人の方が参加して下さいました。ありがとうございます!
Sevillaの西日さんからオーナーのエレンさん、料理人高倉さんとスタッフの方々が
総出で来てくださいました。感謝です♡
 
 
 
 
 
 
 
今回は作りたてのお寿司をサービス♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、ヘレスにお住いのAさんが手伝ってくださいました。
彼女の助けがなかったら、成り立たなかったと思います。
Aさん、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
ではでは、また!

0 件のコメント: