2016年1月24日日曜日

ヘレスの昔ながらのモスト屋さん

皆様こんにちは!
ヘレスのモスト屋さんをご紹介。
葡萄畑の中にある昔ながらのモスト屋さんで
 
 

お友達同士やご近所さん家族などグループで食べ物を持ち寄って
モストを飲みながら休日を楽しめるところ。
 
 


 
 

↓ピッチャーモストにラディッシュ付きで2€!安い!
 
 


↓注文すると樽から出してくれます。
 
 


飲んでみると…。おいしいぃぃぃ!色々なところでモストを飲みましたが
ここのモストはかなり美味しいです。
聞きましたら、今も葡萄は足で踏んで樽で発酵しているとのこと。

↓ラディッシュが○○○○の形に似ていると奥様方大喜び
エロネタは万国共通(笑)
 
 


おしゃべりしたり、歌ったり、皆さん楽しそう♪

↓彼女の声が綺麗で,とても上手だったので、
 
 


↓少しビデオにとりましたので、良かったらみてみて下さい♪

↓この天井にぶらさがっているトマト、去年の夏に収穫したもので、
こうしておくとドライトマトになるわけでもなく、
腐りもせず1年くらいもつそうです。不思議…
 
 


こういうところで、一つ困ることがトイレ…
↓女性用トイレと言われた入口
 
 


↓どこでも好きな所でしてと。え!?入ってみると…。
ここでですかぁ!!!
 
 


トイレ?の写真で終わるのもなんなので、最後はアーモンドの花で。
今年は温暖なので、もうアーモンドの花が咲いちゃっていました。
桜みたいできれいですね~♡
 
 

ではでは、また!

0 件のコメント: