2016年3月20日日曜日

セマナサンタが始まる

皆さまこんにちは!
こちらはセマナサンタ(聖週間)の季節がやってまいりました。
昨日は家の前の道をパソが通過
 
 

↓今日のヘレスは雨。時々顔を出す太陽でおっきな虹が!
屋上から撮影。早起きは三文の徳ですね〜♪
 

 
 
 

しかしながら予報では今日と明日雨だそうです…。またすぐに
雨が降り出しました。
マンサニージャ マルーハのボデガ フアン ピニェロにお邪魔。
 
 
 
 
 
 

↓写真右がカパタスさんのホアキンさん。左が醸造家のラミーロさん
 
 

このラミーロさん醸造家の中でも一目置いているすごい方で、
造詣が深く彼の話は本当に面白く、"へー"ボタンを持っていたら
何回でも押してしまいそうです。
彼は、このボデガの他にも、ミゲル サンチェス アヤラやカジェフエラなど
のボデガもみています。

ボデガ フアン ピニェロはヘレスのサンティアゴ地区にもボデガを持ち、
そこではフィノ カンボリオを熟成しています。
カパタスのホアキンさんが作業をしに週に何回か行くというので、
お邪魔させてもらいました。
 
 


 
 

↓ホアキンさんお気に入りのフィノ アモンティリャード。美味!
 
 

ではでは、また!



0 件のコメント: